「いがらしゆみこの世界」によるNFT商品を販売

『いがらしゆみこの世界』によるNFT商品を、CHET GroupのNFTレーベル「Phenomenon⁺」から、NFTマーケットプレイス「ユニマ」で販売を開始。

「いがらしゆみこの世界」で管理している数ある作品の中から、厳選したデジタル原画3枚を販売。販売タイトルは以下の3タイトルとなっております。

 

【No.1】タイトル:『アンはアン』

作品概要:「なかよし」にて1984年10月号から1986年1月号まで連載されたいがらしゆみこ作品。両親の別居をきっかけに普段はママの住むニューヨーク、夏休みはテキサスのパパの元で生活をすることになったアン。両親が大好きなアンは二人を仲直りさせようと奮闘するも。この困難を乗り越えながら大人になっていくまでのアンの成長を追いかけるハートフルストーリー。
今回出品している原画は、フェアベルコミックス発売版の「アンはアン」第2巻の表紙を飾ったイラストです。

作者コメント:「ギンガムチェックもタータンチェックも私の大好きな素材です。でも、オッドアイの白猫ちゃんはちょー好きです!大好きなものを詰めて描いてみた作品です。」

 

【No.2】タイトル:『ふたごのピンク』

作品概要:3月生まれの双子、桃(モモ)と桃子(モコ)の物語。1979年4月号〜1984年3月号まで小学一年生に連載され、全編フルカラーで彩られた作品。

作者コメント:「小学一年生で連載していた「ふたごのピンク」のモコとモモの七夕祭りです。かわいい色使いを考えながら華やかに描きました。」

 

【No.3】タイトル:「夢見る月の国」

作者コメント:「なかよしの本誌では原色使いのカラーが多かったのですが、この作品は原色を避けてチャレンジした読み切り漫画の扉絵です。すごく楽しく色を選んで描きました。」

 

商品の購入方法や詳細はこちら
NFTマーケットプレイス『ユニマ(uniqys マーケットプレイス)』公式サイト
https://market.uniqys.net/project/igarashiyumiko_chet/